はだし

毎日1枚葉書でART

CIMG2262

ハガキ 4月13日

土がくろくて濡れてゐた

はだしの足がきれいだな

(金子みすゞの『はだし』より)

いやー、いけません、なんやかんやで仕事が滞ってしまい、月刊誌の原稿作りがまだできていません。

今月はゴールデンウィークに入る前に納品を目指してるのでもう、今日明日中に全てやってしまわないと、大変なことになりそうです。

あせっています。

今日の宇部教室にも仕事持って行って頑張らないとなぁ。

しかぁーし、気持ちは余裕を持つように。なんとかなるでしょ。

昨日は地元宇部で巨人・ヤクルト開幕戦でした。

地元は盛り上がってましたね。

僕は野球はまったく興味ありませんので、どうでもいいけどね。

イチロー・ゴジラ・ゆーちゃんくらいは知ってる程度です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました